XaiJu
りか
りか

fanbox


skebご依頼(ベルアルテミス)の途中経過

ラフできましたー。 差分もいくつか用意しています。 アルテミス様描くの久しぶり過ぎて…描けば描くほど誰!?となりました(ヽ´ー`)

skebご依頼(ベルアルテミス)の途中経過 skebご依頼(ベルアルテミス)の途中経過

Comments

Looks very good so far! I just love your work.

Daniel Drescher

Wow, this looks so good already, and it’s not even finished yet.

Affinity


More Creators