リハビリに描いたエイナさんです(ヽ´¬`) 個人的な話なのですが…10月に入ってから親戚に不幸があったり身内の入院やらバタバタ続きで全然描く時間がありませんでしたorz やっと一段落したので、これからご依頼絵に取り掛かる予定です…!
りか
2022-10-10 15:21:48 +0000 UTCりか
2022-10-10 15:19:28 +0000 UTCりか
2022-10-10 15:13:33 +0000 UTCDaniel Drescher
2022-10-10 01:44:32 +0000 UTCSSLION
2022-10-09 16:39:31 +0000 UTCDinoJazz
2022-10-09 16:21:43 +0000 UTC