fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
Bebora
AkamoriAdult
Songdog
がりょ~さん
Logan
mandybtbt
I4MD347H
Dragon's Whore
arteria
kurotoi
GarethEvans
おみみ
獺参號機
jonnyjonnino
omninomnicom
ojififo
Kudt
Silicon Siren
222231445
Clairoy
Cabbagebinn
Foxy Art
SARAH.EXE
kevin
Dreadrith
乳首女にゃん🎟♡
MrMengine
Mavi
Michael Keller
4しば8
ryo5120
blondin16modding
Pop Toc
rain-e
Palmer_1998
zinniesclass
zeaska
zATOMIC
あきら
Nyte Comics