XaiJu
Y2
Y2

fanbox


新刊作業しております。

エリーさんは本当に自由に描けるのが楽しいです。


ペン入れも後半戦いいところまで来ました。

来週から表紙作業に入らないとと思いつつも

タイトルが思い浮かんでいません。

しかしながらよくあることなので

表紙を描いている途中できっと良いタイトルが浮かんでくるでしょう

未来の私に期待です。

新刊作業しております。 新刊作業しております。 新刊作業しております。

More Creators