XaiJu
Y2
Y2

fanbox


2月になりました。

もう4日終わろうとしております。少し短いですが今月もよろしくお願いします。

節分にだしたかったのですがすっかり間に合わなかったおりんちゃん。

いろいろ描きかけのものが描きかけです。

(線画にペンのあとが残ってへそピみたいになってる!)



原神で一番胸が大きい人です。

(塗りかけで履いていないみたいになってる!)


最近はSkebのご依頼を進めながら3月のイベントに向けてまた原稿作業も

並行しながら作業しております。

ちょっとずつ完成させることができればと思います。


せっかくなので今までFANBOXに貼ったものやTwitterにあげた

現在進行中の原稿絵を貼っておきます!


ホントエリーさんは動かしやすい。

私の中ではお燐と並んで東方2大動かしやすいキャラです。
























2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。 2月になりました。

More Creators