XaiJu
Y2
Y2

fanbox


今年もよろしくお願いします。


唐突にお燐ちゃん。


遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

FANBOXを運営するに当たり、もう少し更新したかった等ものたりない面もあった去年でしたが、できるだけ感じたものを今後の指針や目標にしていきたいです。


あらためまして支援してくださっている皆様ありがとうございます!

そして見てくださっている皆様の目に触れる機会を増やしていきたいですね。


C99お疲れさまでした!

久しぶりのイベントということで売り子をしたりいろいろ見てまわったりと満喫できました。

チケット制という中、顔なじみの方等、沢山の方々がスペースに来ていただきました!

ありがとうございました。

新刊のほうはメロンブックス様の方に委託しておりますので、よろしくお願いします。


今後も情勢を見ながら少しずつイベントに参加できればと思います。



例大祭も参加予定でサクカを描いている途中であります。


と、色々描きましたが今年もマイペース+αで頑張っていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。 今年もよろしくお願いします。 今年もよろしくお願いします。 今年もよろしくお願いします。

More Creators