XaiJu
Y2
Y2

fanbox


【進捗】神綺様

11月17日はいいインナーの日だったらしいですね。(適当) 1ヶ月ほど前にワンドロ用に書いていて途中でバランスが悪いと思い このままではダメだとアップするのを諦めたインナー神綺様です。 少し調整してからちゃんとした形であげたいですね。 とか言いつつ前に進捗で上げたやつも進捗止まりですが。

【進捗】神綺様 【進捗】神綺様

More Creators