XaiJu
tachimi
tachimi

fanbox


こっちで語らいませんか?


何故か目が冴えてしまい、なかなか寝付けそうにない夜でもも、わんこと一緒なら、退屈しません。

電気を消して眠くなるまでゆっくり語らいましょう、さあこっちにどうぞ!


差分は裸になって語らう差分です。

ちなみに犬のコミュニケーション手段は発声も含めたボディランゲージだそうですよ。ですので、身も心も裸になって体でお話しましょう!

1枚目↓

2枚目↓



3枚目↓


4枚目↓

ここからは眼鏡なし差分です

1枚目↓

2枚目↓

3枚目↓

4枚目↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はメガネわんこです。

でもメガネっ子を長時間描いていると、描いてる本人自身がメガネあり状態を見慣れすぎて作画中にふとメガネレイヤーを外した時にギャップでときめいてしまいがちです。

こういう事を言うと真のメガネ好きの方には怒られそうですが、メガネっ子がふとメガネを外した時の無防備感は、うっかり裸を見てしまったようなドキドキがあります。

※もし画像のサムネイルが上手く見えてなかったらすみません!

もしサムネイル見えなくても画像がキャプションの間の空白部分クリックしたら見えると思います。

画像は4枚、眼鏡なし4枚の計8枚です

いつも通りに投稿設定をしていて縮小画像が表示されないんですが、仕様変更等によるものなのか一時的な問題なのか判別がつかないので、とりあえず投稿してみて全然ダメそうなら解決方法を模索してみます。


追記:Xで調べると、他の方も同じような状態になっているようなのでおそらく一事的なエラーみたいです。

ブラウザで広告ブロックを使っている場合、その設定によってはサムネ画像が表示されないようです。ずっと見えないという方は一度解除をしてみてください。

★このわんこのこれまでに描いたイラストはこちらです!

『どっちのワンコと遊ぶ?』

仕事から帰ってきたご主人を待っていた、 引き締まった紺色わんこと、柔らかい薄黄色のわんこです。 今日は2頭とも機嫌がいいのかご主人と遊んでほしそうに、熱心にこちらを見ています。それじゃあ… ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >右のわんこと遊ぶ  左のわんこと遊ぶ  皆でおさんぽしよう ~~~...









こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか? こっちで語らいませんか?

More Creators