わんこ「ご主人、はやくはやく!」
今日はご主人をグイグイ引っ張って、まっすぐ帰宅です。
じゃあ、一息つく前にとりあえずしちゃいましょう!わんこの発情期は忙しいので!
わんこが主人を引っ張るのは無作法ですが、わんこにとって大事な年二回の発情期なのでご容赦くださいね。
一度帰宅したわんこは、はしたなく動物的本能のままに動いてるので
きっとご主人の顔もペロペロ舐められてベタベタです。
むやみにご主人の顔を舐めてはいけないという躾も忘れました!
--------------------------------------------------------------------------------------------
今年も一年間ありがとうございました。
皆さんは今年は一年どうお過ごしだったでしょうか?
自分は今年は絵柄について悩む事が多かったきがします。
絵柄はそれだけで魅力が何倍も変わる重要な要素です。
自分なりに描き方を変えてみたり、地味にいろいろ試していましたが
結局は魅力的な構図で、バランス良く、身体構造をちゃんと考えて描く、という当たり前の技術をもう一度磨くしかないという所に行きつきました。
来年はもう少し絵の描き方について、自分なりに論理を整理して描けたらなと思っています。
今年も一年間、皆さんに絵を見て貰え、感想を貰え、それだけでなく支援までしていただき、楽しく絵を描くことが出来ました。
昔、描いてみた動画をみて「絵を好きに描けるってどんな気分なんだろう?」と拙いながらも絵を練習しはじめた頃を思うと信じられない事です。
本当にありがとうございます。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください!
mram
2023-12-31 14:03:54 +0000 UTC