隣で寝るご主人の寝相が悪くても動じない、おっとり柔らかいわんこです。
小柄なわんこだと添い寝するにも体重をかけないよう気を使ってしまいますが
このわんこは丁度いい大きさがあるので、安心して抱きついてモフモフしながら寝れます。
すっかり暖かくなってきたのでお昼寝が捗ります( ˘ω˘ )スヤァ…
今回は開放的な姿になっていく差分です。
最後は眠る時に着るのは香水だけでいいという”マリリン・モンロー”スタイルです。
なお、犬は香水が苦手なので香水は省略されています。
2年ほど前に1度だけ描いたゴールデンレトリバーをイメージしたわんこです。
自分がモフったことのある数少ないゴールデンレトリバーの印象は「おっとりして人懐っこい」ですが、ネットだと躾が大変という話も見かけるんですよね。
やっぱり大っきいのもそれはそれで、ご主人は手を持て余して大変なんでしょうლ(╹◡╹ლ)
【PIXIV原寸 + はだけ差分】しっとりわんこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月は投稿が月末まで遅くなってしまいすみません。
コツコツ描いてはいたんですが、何故かとても迷走していました。
スポーツなどでは自分の体の動かし方を意識しだ瞬間、それまで自然に出来てたフォームが崩れるで出来なくなるという現象があるそうですが、そんな心持ちになってました。
ついでにもう一枚
仕上げで迷ってハードディスクの肥やしにしようかとも思いましたがせっかくなので、一緒に貼っておきます。こちらはPIXIVには投稿しないかと思います。
朝のお散歩に向けてお着替えをするわんこ↓
それと、小一時間ほど後にもう一枚絵を新しい記事で投稿します。
たちみ
2021-04-02 22:21:03 +0000 UTCmram
2021-03-31 13:37:49 +0000 UTC