わんこ「…ジュルリ」
身を乗り出して、タブレットでY○UTUBEを見るわんこです。
目の前の黒い枠の中には、ほどよく脂の乗った魅惑のお肉が・・・
ちょっと舐めてみたら美味しいかもしれない。ちょっとだけ。ペロッ
そして動画に夢中な隙きに調理(いたずら)される差分です。
わんこ「あれ?お尻がスースーする…!」
お尻が冷えるといけないので、ショートパンツは戻しておきました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
画面の中のお肉は、わんこがガリガリ食べる(想像が出来る)骨付きロース肉のつもりなのですが、縮小された画面で見るとこれ完全にイカ焼ですね……!
生イカは「猫が腰を抜かす」と言うように、犬にとってもビタミンB1欠乏症を起こす酵素が入ってるので良くないんですよね。ただ加熱すれば原因となる酵素が破壊され、イカ焼きでなら一応は犬も食べれるのでイカ焼きに見えてもいいのかな?
犬の食べれない物でも、人間の食べれる物なら犬娘も食べれる!と決めてはいるものの、なんとなく良くない気がしてしまいます。
それが原因で、毎年この時期になると犬に有毒なチョコが主役のバレンタイン絵を描くべきか悩みます。
今年もわんこからのチョコはないですが、女子学生が男子学生にパンツを贈り仲良くなる「パンティー狩り」という文化なら1950~1970年頃のアメリカの大学で流行していたそうですよ。なのでかわりにパンツを持って(狩って)いってください!
★今回のわんこの以前描いた絵はこちらです。
「獲物を前に隙だらけなわんこ +パンもろ・パンツなし差分」
→ https://tachimi.fanbox.cc/posts/1537919
「絡まりわんこ + パンツずれ差分」
→ https://tachimi.fanbox.cc/posts/826348
「家出わんこ少女が あらわれた! +のーぱん差分」
→ https://tachimi.fanbox.cc/posts/899032
「水遊びをするわんこ +脱衣差分4枚」
→ https://tachimi.fanbox.cc/posts/1320262
たちみ
2021-02-15 13:42:44 +0000 UTCたちみ
2021-02-15 13:41:08 +0000 UTCmram
2021-02-11 14:19:22 +0000 UTC