わんこは賢いので、ビニール袋や包装紙を開ける音がしたら食べ物が出てくることを知っています。 特に教えようと思っていなくても日々の反復で さんぽと言えばピクッっと反応したり 靴下を履いたり着替え始めたら出かける雰囲気を察知して 「自分もいつでもいけますよ、さあ散歩に行きましょう」 という感じで伸びをして体をほぐしたりとアピールしてきします。 差分は頑張ってその食べ物ちょーだいアピールをして 「はいじゃあ目を閉じてあーんしてて」 と言われてウキウキで目を閉じて口を開いて待っていたら、想像していたものとは違う何かが口に入ってきた差分です。
たちみ
2018-09-25 11:20:03 +0000 UTCたちみ
2018-09-25 11:14:15 +0000 UTC匿名紳士
2018-09-14 11:26:46 +0000 UTCAA-13 Allow
2018-09-14 01:07:11 +0000 UTC