次回作を描いていました。 恵体な子を描きたいという気持ちに従って描いたふわふわで恵体ぎみなヒロインです。あと乳首も僅かばかりですが大いなる感じにしました、僅かばかりですが でも今改めて見るとラフよりリリース版のほうが小さくなってるな…? 最近いい感じのペンタッチというものを模索しており、この作品ではクリスタに元から入ってる「ざらつきペン」の設定を色々弄って強弱の差が出やすいようにしたもので主線を描いています。 印刷した時にいい感じになってると嬉しいですね。 最後の画像はのすのす歩くヒロイン(可愛く描けたと思ったので)