大きいです。気を付けてね。 ClipStudioのデータなのでClipStudioで開いてね。 一応ね、印刷に耐えうる大きさのイラストですがくれぐれも個人使用に留めていただいて再配布とかもしないでね。 というわけで同人誌「メモリーオブハニーナイト」の表紙絵にするつもりで描いたけど結局表紙としてはボツにしたこのイラスト。 コミックマーケット101の開催に際し、第二版でのカラー口絵になったり会場用オマケのポストカードになったり、いろいろと報われました。よかった…。
ゆきせんべい
2022-12-27 08:42:47 +0000 UTC