もう2022年も残すところわずかですね。
来月はポケマン第3話の番です! SPYxFAMILYは2月になりそうです。あれこれとスケジュールが重なってギリギリ作業を進めています。
いつもみなさんのご応援・ご支援が力になって作業頑張っています! 来月もよろしくお願いします!
みなさん幸せな年末をお過ごしください! メリークリスマス~
kanipop
2022-12-24 13:21:45 +0000 UTC