XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


【重要】今後のプランにつきまして

本日、FANBOX公式より、9月1日より、

R-18コンテンツを提供しているクリエイターへかかる手数料が2.9%引き上げられる

という発表がされました。2.9%はなかなか馬鹿にできない割合です。


ここ最近の物価高などもあり、9/1より、テンプテーションプランの価格改定を

考えております。


現在のテンプテーションプラン→500円

新設のテンプテーションプラン→515円


で調整しようかと考えております。


計画としましては、9/1より515円プランを新設させて頂き、

支援者の皆様にはこちらに移行して頂き、ご移行の様子を見ながら、

2~3ヶ月ほどの移行期間を設け、後に、旧テンプテーションプランを

終了し、移行完了という流れで想定しております。


また、カードなどで既にその月の支払い引き落としがされた状態で移行をしても、

差額の15円だけが請求されると思いますので、そこはご安心ください。


同時に、投げ銭プラン(100円)も、そちらに向けたコンテンツの提供が

全く出来ておらず申し訳ないことから、こちらも終了にしようと考えております。


私自身もこの決断は本意ではなく、ご負担をおかけすることになり

申し訳ありませんが、FANBOX運営が決済手段の縮小を避けるための審査コストが

増大しているということで、仕方のないことなのかなとも思っております。


自身も、今後より精進し頑張ってまいりますので、

どうか今後も引き続きご支援いただければとても幸いです。

【重要】今後のプランにつきまして

Comments

Te seguiremos apoyando

narzallete

しき様、情報提供、ありがとうございます!変わらずご支援させて頂きます。

asobi

あなたの作品を見れるならそれくらい払いますよ!! 途中で上のプランに変更しても差額分だけ請求されるのは間違いないです!

FlalaFla

しきさんの作品のためなら!といつも思いますが…本当にリーズナブルな支援プランで続けていただき、こちらも感謝しっぱなしです🙇 どうか、これからも手厚く支援させてください😁

マーク2

これからもステキな作品楽しみにしております★ 大変かとは思いますが応援しております♪

アスタ2

引き続き、支援させて頂きます

雄也

heeeeee s baaaack!

Siegfried Wahrh


More Creators