末日や月初めすぐの更新は避けるようにしているのですが、
無駄に着衣差分増やしたせいで、調整と書き出し作業をやっとできたのが、ついさっきになってしまいました。お待たせしてすみません。
もうPSDにしてみなさんに好きな組み合わせを楽しんで頂くのも良いかと思ったのですが、
あまりにもレイヤー構成が混沌を極めアポトーシス化必至なため諦めました。
↓↓残りの差分全部を入れたZIPはコチラ↓↓
さて、次回の更新予定ですが、更新予定日自体は、7日か8日を予定しております。
何を描くかは、あえて決めておりません。
着手する当日、自分が何でシコりたいと感じているかで決めようと思います。
決まった時に更新の余裕があれば、ラフ等をお見せできればなと思います。
よろしくお願いします!
マーク2
2025-03-04 05:08:57 +0000 UTCasobi
2025-03-01 14:10:27 +0000 UTCSalcox
2025-03-01 08:58:41 +0000 UTCムギアラク
2025-02-28 22:48:35 +0000 UTC雄也
2025-02-28 22:10:18 +0000 UTCVagabond_
2025-02-28 20:45:54 +0000 UTC