こんにちは。しきです。
今日くらいまでに、まゆみくんのイラストを描いて、
ちょっとムフフな差分をこちらにお出ししたい予定だったのですが、
2日連続で1時間止まらない鼻血が出る&2回通院したため、
作画の時間と気力をごっそりもっていかれ、間に合わない形となってしまいました。
しかも2回目は、まな板でネギを切るのに下を向いているだけで再出血
したため、もう怖くてロクに動き回れんな…と思ってこの3日ほど
ほぼほぼ寝て安静にしておりました。
大変申し訳ないです。
ちなみに血液検査などの結果では異常はなく、シンプルにキーゼルバッハ帯
という鼻の粘膜の毛細血管の集まりに傷が付いて大出血しただけっぽいです。
明日からはお仕事の作画に入りますため、
空き時間をみては続きを塗るかしようと思いますが、夏想定だったため、
お蔵入りか、服を変えるかロケーションを変えるかどうするか…といった
感じです。
いつもの描き下ろし更新は予定通り行うつもりですが、
こちらの絵に「おもいっきりコラ」したものを?とも思ったのですが、
それだとFANBOX専用描き下ろしにならへんしな…と悩ましくしております。
まずは、おそらくちょっとした動きなら鼻血が出なくなるであろう、あと2日ほどの
安静を頑張りたいと思います!
Pronoise
2024-09-24 04:57:32 +0000 UTCDarksummers
2024-09-23 08:31:48 +0000 UTCotoko
2024-09-12 03:22:41 +0000 UTCPronoise
2024-09-11 05:26:43 +0000 UTCregall42
2024-09-10 04:44:52 +0000 UTC11-47【イイヨナ】
2024-09-09 11:32:47 +0000 UTCJimmyodi841
2024-09-08 16:47:26 +0000 UTCSalcox
2024-09-08 14:30:46 +0000 UTCasobi
2024-09-08 10:48:36 +0000 UTCItsukushimu
2024-09-08 08:36:01 +0000 UTCINAKUSA
2024-09-08 08:20:33 +0000 UTCJ_S
2024-09-08 08:20:16 +0000 UTC雄也
2024-09-08 08:14:16 +0000 UTCyuu
2024-09-08 08:04:16 +0000 UTC