大変ご心配をおかけしておりました。昨日をもって、コロナの療養期間を
終えましたので、ここにご報告いたします。
まだあと3日ほどは人との接触は避けなければいけませんが、
さしあたって危険な容態にもならず、ほぼ回復いたしました。
昨日くらいからはちょっと落書きでリハビリなどしております。
描き下ろし絵の投稿時期などは、またWIPなどをお見せしながら、
ご報告できればと思います。そんなにはかかりません。おそらく来週中。
やっぱりセーター着衣ズリドレインが描きたい。
よろしくお願いいたします!
miso
2023-02-03 10:02:31 +0000 UTCItsukushimu
2023-02-03 09:00:07 +0000 UTCアスタ2
2023-02-03 05:30:18 +0000 UTC漆黒丸
2023-02-03 04:14:40 +0000 UTCasobi
2023-02-03 03:54:10 +0000 UTCお髭の獅子舞
2023-02-03 03:25:30 +0000 UTC