XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


療養明けました

大変ご心配をおかけしておりました。昨日をもって、コロナの療養期間を

終えましたので、ここにご報告いたします。


まだあと3日ほどは人との接触は避けなければいけませんが、

さしあたって危険な容態にもならず、ほぼ回復いたしました。


昨日くらいからはちょっと落書きでリハビリなどしております。

描き下ろし絵の投稿時期などは、またWIPなどをお見せしながら、

ご報告できればと思います。そんなにはかかりません。おそらく来週中。

やっぱりセーター着衣ズリドレインが描きたい。


よろしくお願いいたします!

療養明けました 療養明けました

Comments

お疲れ様です。 今後もお大事になさってください。

miso

Hello Shiki-san, Take care of you and heal yourself well! Thank you for the Sirius RKGK, she's really nice!

Itsukushimu

しきさん、お疲れ様でした♪ 重篤な状態にならず何よりです! 作品は楽しみにしておりますがお身体は大切に、ご自愛ください♪✨

アスタ2

お疲れ様です

漆黒丸

しき様、お疲れ様でした!大事にならず何よりです。これからもしき様の作品を首を長くしてお待ち致します!

asobi

元気が1番なんだよなあ ししを

お髭の獅子舞


More Creators