XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


今年もありがとうございました

いよいよ今年の終わりも迫って参りました。

今日こうして何事もなくご挨拶できるのも、

皆様のご声援やご支援のお陰でございます。本当にありがとうございます。


今年は十何年ぶりに、長めのお正月休みを頂いてゆっくりさせて頂くつもりです。

とはいえなんだかんだペンを持って、趣味絵を描き始めてしまう始末!

やっぱり描くのが好きなのだなぁと感じています。


こちらは新年絵の予定のラフです。

またしても金髪とのコスプレ罰ゲームを賭けた勝負に負けてしまったまゆみくん

まだFANBOX向けのJKsを描き下ろす環境ではないのですが、

こちらならではのムフフ差分くらいは作っちゃってもいいのかなぁ…

などとぼんやり考えております。


また来年も頑張って行きたいと思います!


それでは皆様、よいお年を!



今年もありがとうございました 今年もありがとうございました

Comments

一年間素敵な作品の数々を拝見させていただきありがとうございました😭。 これからも、しきさんのペースで私たちを喜ばせてください☠️。 来年が良き一年となりますように…🎍

マーク2

よいお年を

GALE

激動の一年でしたねえ。 来年もよろしくお願いします! 良いお年を~

お髭の獅子舞

今年も素敵な作品をありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

若年寄

今年もお疲れ様でした。 来年も宜しくお願い致します。 金髪がツイてるのか、まゆみさんがツイてないのか

雄也

来年も宜しくお願いします。 しっかり英気を養って下さい。 まゆみさん楽しみにお待ち 致します。

asobi

来年もよろしくです。

11-47【イイヨナ】

素敵な作品いつも楽しみに拝見させて頂いております! ごゆっくりなされてください! まゆみさんも大好きなので楽しみにしています!

INAKUSA


More Creators