前回頂いていたコメントを拝見していて、
「そういえばサキュアカ以降、猫ランサキュバスこと、ソフィアを
描いていないなぁ…」 と思いまして、今回はこちらでズキュってもらうことに
しました。
とりあえず現在仮塗りまで済んでおります。
それではもう少しだけお時間を頂戴致します。
ShimmerHex
2022-04-05 17:46:17 +0000 UTC漆黒丸
2022-04-05 11:25:21 +0000 UTC月華の付き人
2022-04-05 08:08:41 +0000 UTC秋波
2022-04-05 07:10:46 +0000 UTC