前回更新のせたサキュズリですが、無表情バージョンも見たいという
声が散見されましたので、自分も欲しいので作ってみました。
作ってみたらまた差分数が多くなったので、冒頭一枚目をこちらに掲載、
残りは最下部のzipからお楽しみ下さいませ。
さて、来週に描き下ろしを予定しております。
シャワーを浴びていたら、急に「あのお方」に禍々しいセーターを着て欲しいし、
その姿を一見しただけで何百回何万回もTくんに絶命してほしいなというのを
思い浮かびましたので、そちらを描きたいなと思っています。
それではまた来週に!
shalow
2022-03-08 07:29:12 +0000 UTCgrave
2022-03-04 15:35:12 +0000 UTC漆黒丸
2022-03-04 10:30:58 +0000 UTCマーク2
2022-03-04 04:24:03 +0000 UTCbigleap15
2022-03-04 02:43:01 +0000 UTC