XaiJu
psyg2
psyg2

fanbox


明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!


さて、昨日の更新を予定しておりました描き下ろしですが、

趣味で描いていたフェディエルちゃんが何故か遅々として

筆が進まなかったり、正月ボケや野暮用が続くなどしてようやく昨日着手という、

かなりの遅延となってしまいました。


大変恐れ入りますが、描き下ろし更新は12日頃となる見通しです。

こちら、12日更新予定のWIPとなります。

今少しお時間をいただければ幸いです。


せっかくですので、フェディエルちゃんのちょっとしたおまけ差分なども

こちらに公開させていただきます。





それでは来週なるだけ早めに完成させます!

寒さが続きますので皆様もどうか体調にはお気をつけて下さいませ。

明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。

Comments

あけましておめでとうございます🎊 こりゃ新年早々…国が傾きますね💓

マーク2

明けましておめでとうございます。 本年も素敵な作品を期待しております。

若年寄

すげえ...

ShimmerHex

しきさん、明けましておめでとうございます♪ 今年も魅力的な作品を楽しみにしておりますね~! 最近寒さが特に厳しいので、どうかご自愛ください♪

アスタ2


More Creators