私がいつも着ているレザー衣装を、ジェネリック大判焼きさんのオリキャラのy-oちゃんとお揃いで描いてもらいました…! 並んで観れるのすごい嬉しい…そしてレザーの光沢感がすごい…!! おへそと鼠径部!!! 上着?がなくなっちゃったバージョンも・・!! 描いてくださったジェネリック大判焼きさんの各種リンクはこちら。 オリキャラのy-oちゃんが非常にかわいい(あとえっち)ので、他のイラストもよければ見てみてくださいな! https://x.com/x1_noship/status/1787320765077189080 https://x.com/x1_noship/status/1790079932221039103