Orさん(https://twitter.com/ogino_nono)に依頼してイラストを描いていただきました! https://skeb.jp/@ogino_nono/works/27 え、めっちゃかわいい・・・!!!すき・・・・・!ってなりました・・・ プライベートビーチでしょうか? 真夏のビーチ!汗か海水か、水滴が滴ってるシチュエーションがよいですね おへそ!くびれ!うっすら見えるあばら!そしてお胸の形とか綺麗でえっち・・・!! え、めっちゃよくないです?????? イラストを描いてくださったOrさんのtwitter、Skebは以下です。よければ見に行ってみてください。 https://twitter.com/ogino_nono https://skeb.jp/@ogino_nono