117さんにえちイラストを描いていただきました! https://x.com/1_1_7/status/1700872209529753934?s=20 こちらで差分も見れます! https://chro1-1-7.fanbox.cc/posts/6662083 お顔すごくかわいく描いてもらっちゃいました・・・が、表情がえっち! 身体も非常にえっちに描いてもらってます! 全開に引き続き、自撮りがえっちだからえっちなイラストを描いてくれたとのことです。自撮りはえっちじゃないですね・・・ 今回描いてくださった117さんのtwitterはこちらです!ぜひ確認してみてください! https://twitter.com/1_1_7