https://twitter.com/N299892003/status/1645760871153684491?s=20 1枚目 この写真の差分としていろいろ撮ったんですが、普段こんなとこ写さないからこんなに食い込んでるなんて知らなかったんです… ということでTwitter君に上げるつもりだったのですがボツにしました・・・・ 水着はもっとやばかったのでお蔵入りにしました… 2枚目 ポーズが完全アウトなんですが、勉強のために撮りました、悩みましたがあげてみます。もしかしたら消すかも 3枚目 これならギリギリtwitterに上げるのアリかな…なしかな…と迷ってるところです。4枚目はナシかな… これら、撮るときに腰をひねるわポーズキープするために腹筋使うわで大変でした。こういうポーズって筋力でできてるんだなって
sasanohito
2023-04-12 15:46:21 +0000 UTC