先日描いていただいたイラストです。 https://twitter.com/Vellqtrix/status/1640216720920170496?s=20 お姉さんバージョンの私!!! 以前描いていただいたイラストもそうですが、光の表現が本当にきれいです…あっ…すき…となります わき!よこちち!そしておなか!!腹筋の感じすごくいいです… 素晴らしすぎて、暇があったら見て、あっ…すき…となってます… こっちのアバターもたまには撮影しようかなぁ… 以前描いてくださったイラストはこちら https://n299892003.fanbox.cc/posts/5565192 描いてくださったVellqtrixさんの各種リンクはこちら。 現在Skeb募集中だそうで、気になる方は依頼してみてはどうでしょか? https://twitter.com/Vellqtrix https://www.pixiv.net/users/31647440 https://skeb.jp/@Vellqtrix