新しい機材を導入しました。
1年以上ずっと新しく機材導入してなかったので、久しぶりに新しいものを購入しました。
・AT2040
→置きマイク。これまでずっと首掛けのマイクを使っていましたが動くと擦れて音がしたりし、後述の機材と干渉するため首掛けマイクじゃなく設置タイプ?のマイクを探しておすすめされたこれを購入しました。マイクアームも一緒に。
・LEAP MOTION(&Luppet)
→デスクトップ配信でも手を動かしたいと思いそのためのセンサー機材として知り合いの方から譲り受けました。これとは別に配信用のソフトも購入しました。
これでデスクトップ配信で指をわしゃわしゃしたりできるようになりました。
わしゃわしゃしてる動画は下に貼ったURLを見ていただければ!
こちらの購入費に支援金の一部を当てさせていただきました。
あまり更新ができていないにもかかわらず、入ってくださっている方、本当にありがとうございます…!
他にも私に支援したいと思ってくださる方は、加入していただけると助かります。
(基本無料の全体公開でコンテンツはほぼ見れます)
よろしくお願いします。
(何か文の締めってよろしくお願いします。って言っておけばいいみたいなところありますよね。ビジネスメールとかほんと毎回わかんなくなるのですけどこれ使っておけばいいみたいな安心感。)
sasanohito
2023-01-07 22:58:35 +0000 UTC