発売開始から5日目の8月15日になんと新作のダウンロード数が一万本を越えていました!! 今まで支援してくれたり作品買ってくださったりSNSでモチベ高めてくれたみなさんのおかげです、ありがとうございます! 一万本っていうのは自分的に一つの基準で目標でした。売れてるって感じがします。 売れる売れないは時の運的なところもあるので、どうなってもまあ次頑張ろう…って諦めるようなものです…。同じ日に発売の作品や近しいキャリアの作家さんが飛ぶように売れていくのを見るのはつらい時もありました。 いろいろ悔しい思いもあって、前作の「私、まだ好きだよ。」の制作時からは、商業のお仕事をぜんぶ辞めて制作手法を変えてよりクオリティを追求したり新作進捗をお見せしたりして頑張ってきました。 これからもいい作品をたくさん作れたらいいなあと思います。 今とってもやる気に満ち溢れているので冬コミに向けてまた頑張ります! それでは! (一万本記念で描いた垂水今日香さんの絵をせっかくなので支援者限定差分付きで載せておきます)(6人の中からなぜ垂水さんかというと夏コミの時売り子くんが垂水さんが好きって言ってたので)
ぷるめたる
2024-08-16 03:39:10 +0000 UTCホタ
2024-08-16 03:03:42 +0000 UTC