XaiJu
あまき
あまき

fanbox


C106お品書き/差し入れについて

こんばんは~あまきです!

今回はC106夏コミのお品書きを公開します!

※こちらの記事は8月2日以降誰でも見れる設定に切り替わります

【原神お品書き】


【スタレお品書き】

【注意事項】

お品書きにも記載しておりますが、今回は2スペースに分かれております!

aで原神、bでスターレイルの物を頒布します。

その為、原神とスタレの頒布物を購入希望の場合は2回お並びいただく事になります…!


お暑い中、大変お手数おかけしますが間違った頒布物をお渡ししない為の防止策なのでご協力いただけますと幸いです🙇


【差し入れについて】

今回はお手伝いいただくスタッフの人数がギリギリなのでもしかしたら私が直接お受け取り出来ない可能性があります…!


その為、あまきへ差し入れを希望されている場合はお会計時に原神スペースのスタッフにお渡しください!

(スタレのみご購入される方はあまき宛の旨をお伝えいただき、スタレの会計スタッフにお渡しください)


▼あまきが好きな物

・お手紙

・クッキー/フィナンシェなどの焼き菓子

・じゃがりこなどのイモ系スナック菓子

・差し入れしてくださる方の地元のお菓子

・ホットアイマスク

・ギフトカード(アマギフなどお金系はNG)

※安全性を考慮し食品は新品未開封/ナマモノ以外のみ可


▼あまきが苦手な物

・苦い物(コーヒーとか…)


▼お受け取りできない物

・手作り全般

・ナマモノ/腐りやすい物/溶ける物

・大きすぎたり重すぎたりで持ち帰りが難しい物

・差し入れの範疇を超える物(高価すぎる物や現金/危険物など)


【佐々さんについて】

当日はスタレ本ゲストの佐々さん(X:@sasa_ekakiman)もサークルスペースにいらっしゃる予定です!

佐々さんに御用がある方はスタレのスペース(79-b)側のスタッフにお声がけください。

※会場直後などお時間やタイミングで不在の時もあるかと思われますがご了承ください


▼佐々さんが好きな物

・基本何でもOK(常識の範囲内で)

・焼き菓子やグミなどのお菓子全般

※安全性を考慮し食品は新品未開封/ナマモノ以外のみ可(あまき指定)


▼佐々さんが苦手な物

・アーモンド(ナッツ)系


▼お受け取りできない物(安全性などを考慮しあまき指定)

・手作り全般

・ナマモノ/腐りやすい物/溶ける物

・大きすぎたり重すぎたりで持ち帰りが難しい物

・差し入れの範疇を超える物(高価すぎる物や現金/危険物など)


【サインについて】

あまき▶未定です

(可能な場合はXにてお知らせします)


佐々さん▶可能です

混雑時はご対応が難しい場合があるため、状況を見て各々ご判断をよろしくお願いいたします。


※サインは新刊にのみOKです

持ち込み/他のグッズなどはNG



まとめると…


あまきに用がある▶︎原神のスペース

(サイン未定、差し入れOK)


佐々さんに御用がある▶︎スタレのスペース

(サイン、差し入れOK)


と覚えておいてください🙇


頒布状況によりますがおそらく15時頃には撤収準備をしていると思いますのでご希望の方はそれまでにお越しください!

(佐々さんがご帰宅されるお時間は未定)


ここまでご覧いただきありがとうございます!

当日スペースにお越しいただける方は、熱中症にお気をつけていらしてください😊

東4 ア-79abにてお待ちしております!


C106お品書き/差し入れについて C106お品書き/差し入れについて C106お品書き/差し入れについて

More Creators