XaiJu
ラギフ
ラギフ

fanbox


今後の予定 04 ※10/7 gif画像追加

※10/7 コモドカプラさんのgif画像を追加しました。

いつも見て頂いてありがとうございます!

最近更新がとても困難な状態が続いており、支援して頂いている方に

申し訳が無いので少しでもメリットを上げる為に以下の変更を行います。


---スタンスの変更(今後変更の予定有)---

〇先行公開廃止

少し前の投稿からですが先行公開を廃止することになりました。

切り替え作業も本当に本当に大変だからです。申し訳ない。

今後の作品公開は全て限定公開となります。

ただし、作品紹介の意味で限定公開作品の一部シーンを

Xなどに公開することがあります。ご了承ください。

また、時間が確保できるようになれば復活する予定はあります。


〇短めの作品及び没作品の限定公開

今後はストーリー性が無かったり、或いは比較的短時間の作品や没作品も限定公開でアップします!SEなどを付けるかは不明です!

例で挙げると耐久実験される娘達耐久実験ワンダラーのような作品ですね。


今まで先行公開で見に来てくれた方には本当に申し訳ないのですが

自分が今以上に作成時間がどうしても確保できないので、

それ故に真剣に考えて決めたことなのでどうかご了承ください。






---現在作成しているもの---


〇苗床ワンダラーpart3

多分ここで完結かもしれないです!


〇耐久実験される娘達part???

こちらは前日譚としてまずコモドカプラ職員耐久実験part1として投稿済です。



---今後作成を予定しているもの(優先順位は適当です)---


〇フレームバインダーダンサーpart6

これで完結予定です。

別の職業で改めてフレームバインダーをやる可能性はあります!単発かもですが。


〇機械拘束マジシャンpart3

作成予定はあります!


〇感覚遮断しない触手穴

予定です!感覚遮断しません!肉体改造されます!職業決めてません!


〇磔ダンサーシリーズ リメイク

しっかり完結させたいのでリメイクを考え中です。



---全体公開予定---

フレームバインダーダンサーpart5を公開済です。




---おまけ---


コモドカプラ職員拘束sample2



コモドカプラ職員耐久実験part1サンプル置いておきます。

※fanbox専用のサンプルです。Xのサンプルとは少し違います。



今後の予定 04  ※10/7 gif画像追加
今後の予定 04  ※10/7 gif画像追加

Comments

大分先なので職業はもう少し考えます!

ER

苗床ワンダラーと機械拘束マジシャン楽しみだし感覚遮断しない触手穴も楽しみや・・・職業何になるんだろ・・・4次も餌食にとかあればアークメイジやカーディナルにトルヴェールに期待が・・・

モブC

すみません、ここからリンクで行けるフレームバインダーダンサーPart5のページにあるmp4が6とあるのでそうなのかと…

消灯バッタ

ネタが思い浮かばないだけで磔ダンサーはむしろずっと続編作ろうと思ってますよ! 5作目はpart5です。別にエピローグとしてpart6があり作成中ですが、現在苗床ワンダラーを優先して作っています!がんばります!!!!

ER

磔ダンサー、忘れられてなかった…いつか完結を見たいですね それからフレームバインダーダンサー、6があったのかと思いましたが5作目が6ということでよろしいのでしょうか…? 諸々を楽しみにしておりますが、無理せず頑張ってください。

消灯バッタ

>Also, just a question: have in your future plans make work including a mimic? I can't quite picture how it would flow, so I might not be planning to create it for now. >Also, about the tentacle hole, why don't we take another vote to select? (my vote is for assassin cross XD) I'll think about it!

ER

Woah, so many news, cant wait to see them. Also, just a question: have in your future plans make work including a mimic? I think its a classic one you didnt explored yet. Also, about the tentacle hole, why don't we take another vote to select? (my vote is for assassin cross XD)

kenshinkaden3


More Creators