※保存、スクショ、転載、印刷等々、それに類する行為は禁止です。閲覧のみできます。 ※ツイッターなど他サイトへのシェアも禁止です。 皆様、今月もご支援ありがとうございます。 ほろりらです 今週はydnnちゃん TTFCのやつ作品自体はつまんなすぎて見るのしんどいんやけどydnnちゃんはかわいい。 ■「絵は描いているのにセリフを考えれなくてなかなかアップできない」 という状態が非常に歯がゆい。 もうなんかサッとでいいや。となっております。 いずれは人にアウトソーシングする。 指示書みたいなものを作らないとな。 ■スケブ料金戻してます。8000円→6000円どーぞよろしく。 https://skeb.jp/@Jyamiraiku1Cg skebの特性上リテイクはありません。 ライダーや戦隊をリクエストする場合は必ず「非表示を有効」にしてご依頼ください。秩序。 それでは 右上の★ボタン、リアクションボタン、励ましのコメントいただけるとやる気が出ます。 ではまた次回。