リクエストより
part2は編集終わったころにまた。
傷物語で阿良々木くんがヘタレてなかったらこうなってたんやろなぁ
個人的には最初のデザインが一番好きです。
たくたく
2025-03-11 16:16:04 +0000 UTCai ai
2025-03-11 01:58:08 +0000 UTCサムライキャット
2025-03-10 18:57:33 +0000 UTC