差分たっぷりです!!🥰😍 セリフは全て御依頼の内容なのですが、 個人的にセリフを考えるのも、こうやって文字に起こすのも恥ずかし過ぎて無理…って思いますw たまに自分でもやるけどw
しょうさん
2023-11-26 11:20:06 +0000 UTC