XaiJu
ubikitas
ubikitas

fanbox


【16枚】メレ、敗北

【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北 【16枚】メレ、敗北

Comments

ぐうの音も出ないくらい綺麗ですよね!

くれーぷる

メレ、保育園のときにリアタイしてたころから大好きなんですよね〜! 女幹部を見て初めて幼心にこの人素敵だな〜と思いましたね。(戦隊メンバーだと前年のボウケンピンクが初めて素敵だと思った戦隊キャラでした。) 可愛さ、美しさ、戦闘何もかも完璧だと思ってます! 女幹部の中でも一番好きですね〜 くれーぷるさんのイラストで見れて良かったです!

ゼルエル


More Creators