タイトルの通り、ドンブラ&リバイス映画とウルフェスを観てきました😉
ドンブラは良い意味でのカオス。はるかちゃんの演技が楽しかった😊
タロウはなんで演技が松陰寺なのw
リバイスは唐突にママさんの悪魔とか出てきたけど終盤は超熱かった👍
もしかしてスピンオフを観てなかったからいろいろ分からなかった感じなんでしょうか💦
アギレラ様が大復活したのでそれだけでも大大大満足です!!!!💕💕💕
あと妊婦さんの人ってアムちゃんの人ですよね?🐯
ウルサマはまさかのホラー回でしたね👁
詳しいことは観てない方の為に伏せますが、あのウルトラマンが助けに来てくれたのは嬉しかった🔥
2回目は観に行けるかな〜
…という訳で上記作品テーマのイラストを来月公開します。
有料プラン限定でラフも公開しますので完成を楽しみにしていてください😉
1.映画じゃなくてAV撮影だったソノニとはるか
2.さくら、ラブコフに敗北
3.グリージョちゃん中出しフィナーレ