お久しぶりです!!
GWは実家に帰っていたため、ダイエットは一時お休みをしていました…!
いやもうね、マジで美味しいものばっかり食べてたせいで………な結果から今週は見ていきましょう!😭
ハアッ…ハアッ…
実家の魔力…沢山美味しいもの食べちゃった…ッ!!!!!
【大戦犯たち】
そんなこんなで2週間たっぷり食べた結果がこちら‼️
(1目盛り1.5kgです)
エッ…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
1キロ増で許してくれるんですか…😭🙏🏻
あざす…ちゃんと頑張ります…
最近はこれにハマってます‼️
炭酸割りがいちばん美味しかったかも…!✨️
あとはセブンイレブンのゼロサイダーシリーズとか!
最近暑くなってきてついジュースを買ってしまいがちなんですが、ビビるほど砂糖入ってることが多いので……
無印のやつは個包装1本を500mlに溶かすだけなので、粉をストックしておいて炭酸水に投入したらすぐ飲めちゃいます!
罪悪感薄い&熱中症予防&美味しいで最高ですね…︎👍🏻 ̖́-
無印続きで恐縮なんですが、こんなお弁当容器を買ってみました…!(ステマか?)
最近職場も暑くて、冷たい麺が食べたいな〜と思っていたのでめちゃめちゃ便利でした🙌✨
最近の袋うどん、袋のままレンジ調理できるのが増えてますよね!
なので朝の支度をしながらレンジで加熱→出かける前に水で〆てこの容器に詰め込むだけで、簡単&お安くお昼ご飯が食べれちゃうんです!!
蓋の上にパッキン付きのタレ入れが入っているので、そこに濃縮タイプの麺つゆを入れておけば、お昼は水と混ぜてぶっかけるだけ…!いや〜本当に最高です…!
おかげで、朝昼はちゃんと食べるダイエット習慣を夏も続けられそうです🙏🏻✨
さて、GW明けのダイエット5週目の結果はこちら‼️
(1目盛り1.5kgです)
ハアッ…ハアッ…‼️
帰省後、死ぬ気で運動をしたかいがあったか…⁉️
なんとかGW前の状態に戻せたかと思います!!!!
実は5月からちゃんとウォーキングを始めたので、ちょっとずつ効果が出るといいな……の心です
ア…4月ダイエットまとめは今週末に載せます…!
遅れてすみません…!!
(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)