XaiJu
秋葩
秋葩

fanbox


【支援者向け】代理ちゃんの話とか

つつつ…ついに!!

代理ちゃんを作ろうと!一念発起いたしました!!!!

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!


ここではポチポチと進捗やコンセプトの裏話を話して行けたらな…と思ってます🙌🏻✨️

今のところラフ案はこんな感じ!


モチーフは【秋らしいもの!】🍁

両サイドの触覚+角ヘアピンは鹿っぽい要素

触覚には半分に切った紅葉がくっついてます!

セーラー服のリボンはいちょうの葉っぱモチーフ

リボン留め+髪留めには銀杏を使ってみました!


これでもか!と秋っぽい要素を盛り込んでみたので大渋滞を起こしてますが、

可愛く産んであげるために頑張ります!

またこんなの見てみたいよ〜!などあればお気軽にコメントください!

【支援者向け】代理ちゃんの話とか 【支援者向け】代理ちゃんの話とか

More Creators