XaiJu
秋葩
秋葩

fanbox


いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ

普段描いているジャンルでは無いのですが!

昔からのお友達が沢山出ていたのでふらっと遊びに行ってきました...!

アイドルマスターシンデレラガールズのユニットオンリーになります🥳


差し入れに142'sの3人(サムネ左から、星輝子、輿水幸子、白坂小梅ちゃんです!)を描いてお渡ししたんですが、めちゃめちゃ喜んでもらえて嬉しかったな...!

やっぱり誰かのためにお絵描きした絵がちゃんと喜んで貰えるの超嬉しいですね🙏✨️


描いた絵はこちらに置いておきます〜!

(今月から試験的にノイズフィルターとサインを噛ませます...許してね...)




今月はコミケ原稿のアクセルを踏み始めないとなので、更新は進捗メインになるかと思います...!

応援いただけますと幸いです~!!!

いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ いついち4.5遊びに行ってきたよ! レポ

More Creators