お久しぶりです!
いよいよ明後日はせんアカですね…!!
10月開催ということで、ハロウィンっぽい本を出したい!と思い頑張って仕上げました!
当日のお品書きはこちらになります!
今回の新刊はデフォルメ生徒のハロウィン本になります🥳✨️
初めてミカ以外のデフォルメを描きましたが楽しかった〜!!!
仮装モチーフも込みで楽しんで頂けると嬉しいです😎🤟
いつもの事ながらsetに付くアクキーはこんな感じ!
可愛くできてᕼᗩᑭᑭY…ᥫᩣ ̖́-
モチーフとしては狼というか人狼ですね…
可愛いのに強い上位存在概念が大好きなので…ヒヒヒ…
あとは!今回ハロウィンも近いので、シールくじもやろうと思います!
(そのためにカボチャバケツ入手しました🎃)
大当たりには非売品アクスタもあるので是非ご参加ください〜!!
また、今回も支援者の方向けにプレゼント企画やってます!
300円プランからグッズをご用意していますので、遊びに来るよ〜!って先生がいらっしゃいましたら是非✌️
当日入会歓迎です!詳細は以下記事をご覧下さい⬇️
月曜はこのポスターを目印にお越しください‼️✨
対戦よろしくお願いします!