今回、ラベルプリンターを買いました...!!
いや、以前からこくもす先生が使ってたの見て気になってたんですが...
今回ついに...!夏コミご褒美も兼ねて買ってしまいました...!
皆様にはいつもご支援いただきありがとうございます🙏🏻✨
いやー使いやすくて楽しいですね...!
ついつい色々なイラストをラベルにして遊んじゃいました✌️
アルコールマーカーの色のりも良くていい感じでした…!
特に、BOOTHの梱包に絵のラベルを貼ったら可愛くなったのでお気に入りです〜!
元イラストは支援者の方限定でお見せしますね...!
例の封筒を持ってニコニコしてるミカが描けて大満足です☺️💮💯
細かいこだわりとして、アロナのシールがクジラのところ、ミカなのでティーパーティーのロゴにしてみました...!
ラベルシールでは潰れちゃったのでここで供養しておきます...🙏🏻
実際の梱包や、おまけでつけたシールの写真も載せておきます...!
もしBOOTHでお迎えする機会があれば、開封するのをぜひ楽しみにしてくださいね!