XaiJu
秋葩
秋葩

fanbox


【レポ+限定イラスト】ラベルプリンター買いました!

今回、ラベルプリンターを買いました...!!


いや、以前からこくもす先生が使ってたの見て気になってたんですが...

今回ついに...!夏コミご褒美も兼ねて買ってしまいました...!

皆様にはいつもご支援いただきありがとうございます🙏🏻✨


いやー使いやすくて楽しいですね...!

ついつい色々なイラストをラベルにして遊んじゃいました✌️

アルコールマーカーの色のりも良くていい感じでした…!

特に、BOOTHの梱包に絵のラベルを貼ったら可愛くなったのでお気に入りです〜!

(frame embed)




元イラストは支援者の方限定でお見せしますね...!

例の封筒を持ってニコニコしてるミカが描けて大満足です☺️💮💯

細かいこだわりとして、アロナのシールがクジラのところ、ミカなのでティーパーティーのロゴにしてみました...!

ラベルシールでは潰れちゃったのでここで供養しておきます...🙏🏻


実際の梱包や、おまけでつけたシールの写真も載せておきます...!

もしBOOTHでお迎えする機会があれば、開封するのをぜひ楽しみにしてくださいね!


【レポ+限定イラスト】ラベルプリンター買いました! 【レポ+限定イラスト】ラベルプリンター買いました! 【レポ+限定イラスト】ラベルプリンター買いました! 【レポ+限定イラスト】ラベルプリンター買いました!

More Creators