XaiJu
秋葩
秋葩

fanbox


【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif

こんにちは!

今回はこちらのSkeb依頼を受け、ナギちゃんを描かせていただきました〜!

アイコンにも使用されるとのことなので、気合い入れて描きました...!


skeb.jp
https://skeb.jp/@Akiha_3tsuki/works/19



後はお遊びでおすまし顔ナギちゃん+おめめぱちぱち差分も!

ひゃ〜動いてる...かわいい...(自画自賛)



今回依頼していただいたのは相乗だんご先生!(@soudan_p)

ナギちゃんアイコンをTLで見かける度にニマニマしてしまう...うへへ...


先生には夏コミのコピー本表紙を描かせていただいたこともあるのですが、

その時の絵が可愛いのでこちらも自慢しちゃお!!!!!

x.com
https://x.com/soudan_p/status/1689836026146287616?s=61&t=whqdatrwI7CPH3X3XRezXA


今はSkeb受付停止しているのですが、3月に入ったら再会しようと思っています🙌

もしご興味があればアイコンやヘッダーなども描いておりますので、宜しくお願いします〜!

(募集開始を通知、をポチッといただけると開始時にメールが届きます!)

(frame embed)



【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif 【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif 【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif 【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif 【Skeb依頼】ナギサ様SD絵+おまけgif

More Creators