こんにちは!
今回はこちらのSkeb依頼を受け、ナギちゃんを描かせていただきました〜!
アイコンにも使用されるとのことなので、気合い入れて描きました...!
後はお遊びでおすまし顔ナギちゃん+おめめぱちぱち差分も!
ひゃ〜動いてる...かわいい...(自画自賛)
今回依頼していただいたのは相乗だんご先生!(@soudan_p)
ナギちゃんアイコンをTLで見かける度にニマニマしてしまう...うへへ...
先生には夏コミのコピー本表紙を描かせていただいたこともあるのですが、
その時の絵が可愛いのでこちらも自慢しちゃお!!!!!
今はSkeb受付停止しているのですが、3月に入ったら再会しようと思っています🙌
もしご興味があればアイコンやヘッダーなども描いておりますので、宜しくお願いします〜!
(募集開始を通知、をポチッといただけると開始時にメールが届きます!)