どうも人、人外、人外外のみなさん、舌腿です。乱れる社会情勢のように気候の変動も激しい時候ですがいかがお過ごしでしょうか。舌腿はもうダメです。ダメと表現するしかないくらいダメです。これを呼んでるお前は少しでも体調悪くなったら休んだり息抜きをしてくれよな。
さて今回は薬のODではなく、市販されている「リラクゼーションドリンク」の「チルアウト」という飲料をキメてみたいと思う。コンビニのエナジードリンクとかその系統が売られている棚に一緒に並べられている謎の飲料である。エナジードリンクはまだわかる、モンスターとかゾーンとかレッドブルとか色々あってそれぞれにファンがついているのもなんとなく知っている。けど、チルアウトは多分わりかし最近出てきた存在であんまりこれを飲んだ!って言ってたり依存してる人を見かけない。それに銘打っているリラクゼーションドリンクってなんなんだ?疑問は募るばかりである。
公式ホームページを見てみると、
だそうです。要は麻薬だろ。
実際チルアウトに含まれている成分がこちらなのだが、
GABA、テアニン、ヘンプシード、ホップ
まあどれも聞いたことあるような…GABAはたしか脳みそを睡眠モードに切り替えるようなやつだったかな。でもフォロワーがGABAは経口摂取しても意味ないやでって言ってた。テアニンについては知らない。ホップは酒とかに含まれてるね。そんで舌腿が個人的に注目してるのはヘンプシード。麻の種子だね。自称ヤク中予備軍としてはちょっと反応しないわけにはいかないものが含まれてる。程度が下がるとはいえ麻は麻、お手合わせを強く希望した動機でもある。
舌腿がチルアウト飲むのを決める前にフォロワーがチルアウトを飲んでいたのだが、「眠くなった」?って言ってたっけな。リラクゼーションドリンクの名は伊達じゃない?とりあえず舌腿も試したくなった。
2021年10月28日
15:00
チルアウト3本をキメる
缶が小さいけど、飲み物を一気に飲むのは錠剤をキメるより大変だった。おなかいっぱいになる。さてあとは効きを待つだけだ。ついでに冷蔵庫の中で「次は自分の番だ…」って怯えてるチルアウトの群れでも載せとくね。
16:00
こころなしか体が重い。だるいというか、重力に勝てない感じがある。ぐでんぐでん。部屋に西日が差し込んで暑くなっている。うーん…まどろんでいるような、うとうとした感じが続いていてなんともハッキリしない。
17:20
ふにゃふにゃした感じがある。Twitterのアンケートでチルアウトの合計本数と飲み合わせが決まった!
チルアウト+3本(計6本)、
+向精神薬(コントミン6錠、エビリファイ4錠、ハロペリドール4錠)(計14錠)、
+酒(マリブコークとマリブミルクを作ったよ!)
今回はメインが飲料なので、飲みきるのが大変だった。
17:45
ここまでには酒も飲みきり、心地良さを求めるためお香も焚く。
決して違法薬物等ではないので安心してくれ。法の中でも十分暴れ回れるから。