こんにちは、あるいはこんばんは。どうも、舌腿です。生きるのってクッソ大変だよね。なんで人生ってこんなに攻略難易度高いんだ?精神デバフかかってる舌腿は人間社会に適応できなくて日々精神をすり減らしているよ!みんなもそうだよね?そうであれ。
まあそんなことで苦痛を少しでも低減させるために薬をキメるようになったが、今回はブロンをODするのでその記録を取っていくぜ。
最初にブロンに手を出した時は、加減が分からなくて初手で50tくらい入れたうえにブラックコーヒーで流し込んだのでマジでバッドで地獄だった。何がどう地獄だったかって、なんだろうな…薬物乱用者の記憶だからあてにならないかもだけど、とにかく気持ち悪くて吐き気?気分の悪さがあったけど寝てどうにかしちゃおう!としてもそれができなかった。気分も最悪だし、精神安定剤と眠剤を飲んで気を失いたかったのに全然眠れない。焦燥と不快感だけが体を襲うけどそれを除ける手段がなかった。そんなだったと思う。匿名箱の投稿で「ブロンのカフェインのせいで寝付けなかったんだと思う」って指摘されたのが印象的だった。
それ以来ブロンのこと敵だと思ってて全然手を出さずに、下位互換である金パブをしょっちゅうキメてた。でも最近、「ブロンはやっぱり1番まったりできる」という話を聞いて再挑戦したくなっちゃった。ので、ブロンのリベンジマッチを行う!以下はその記録です。
9月28日21:40
ブロン14t、瓶に入ってる元の量が84tなので残りを5の倍数にしたくて14t飲むことに。 この写真はブロン以外の瓶や薬を写すことによって限界感を出したくて拘りました!なんの努力?
21:55
手が震える。舌腿は何をキメてもだいたい震えるが、今回もたかが14tしかキメてないのにガタガタしだす。
22:00
おなかがぐるぐる言い始める。ブロンは消化器官の働きを弱めると聞いたことがある。それかなぁ。はっきりと幸せ!という自覚はまだないが、体が重いので横になっている。無性に歯磨きがしたくなってきたので、歯磨きした。
22:10
イライラしてくる。ブロンって依存者多くて、グッドトリップの情報ばっかり聞くから舌腿の期待値高すぎるのかもしれない。音楽とか映画を楽しむ余裕がない。それより「は?ブロンのくせに私ごときも幸せにできないの?」と謎の怒りが湧いてくる。この調子で追加すると多分バッドトリップルートに入っちゃうので我慢しているが、既に我慢の限界である。
22:40
ハッキリと「気持ち悪い」という感覚がある。まったりとか多幸とか以前に、とにかく気持ち悪いという気持ちが強い。機嫌が悪い自覚があり、思考も攻撃的になってる。これはバッド入るやつだ!舌腿はこの感覚を知っている。
23:00
眠くないのに、勝手にまぶたが落ちる感覚。目は閉じようとするけど、全く眠れないそれ。何度が市販薬をキメててたまにある、これ、マジで大嫌いなので舌腿の中ではバッド認定である。不快すぎて泣きそう。こころなしか体温が上がってる気もする。発熱かな?試しに体温を計ってみたら37.6℃です。発熱してるやんけ!微熱やぞ!平熱36.1℃前後ですよ?!ふざけんな
23:30
10t追加。もうどうせバッドなのでとことんバッドを楽しむために追加しちゃった。錠剤を花型にすると数えやすいから毎回薬で花を作ってるんだけど、追加する時に花作ろうと思ったら手が震えてうまく作れない。めちゃくちゃイライラする。その時の動画がこちら。
twitter post: 1442859046499876868
9月29日00:15
だんだんとキマッている自覚が出てくる。さっきまでのイライラや不快感が薄れていく。後々フォロワーと話している時に「糖衣だから効くのに時間がかかるんじゃない?」って言われた。かなり穏やかな気持ちになって、動きも鈍くなる。人が恋しくなるのでシャチを抱き回す。ブロンのまったり中に映画や音楽を一緒にキメるとより良く見える聞こえる、って聞いてたからそれを試したかったんだけど、舌腿は映画や音楽を集中して視聴するのが苦手なのでそういうブロンのお伴を用意してなかった。どうすっかな~って悩んでたらフォロワーが通話してくれるって言うので喜んで相手をしてもらった。
舌腿は他者と話すのがとんでもなく苦手だし、そもそも人間相手だと嫌悪感が勝ってしまうのだけど酒か薬がキマッてる間は人間のことが大好きになるし、多少話ができるようになる。人間嫌いを自称しているけど本当は人間好きなんだと思う。分かんないけどね。
03:25
気分がとても良いため、この幸福感を持続させるために更に10t追加。計34t。この間もフォロワーと通話している。普段の舌腿はほぼ喋らない奴なのだが、多分会話できている、と思う。とにかく気分良い。ついでに通話を始めたら頃から身体中が痒い!金パブは暴力的な「幸」を感じるけど、ブロンは穏やかな「幸」に静かに漬けられているような感じ。金パブは「幸せ」の暴力、「幸」で殴られてあーーーー!!!最ッ高!気持ちイイ!今が最高に幸せ!って感じだけど、ブロンは「この穏やかな幸せがずっと続けばいいなぁ」と隠居した後みたいな幸せを感じる。いや隠居したことないけど。
07:30
元より眠るつもりがなかったのでこの時間まで起きていたが、おそらく通話相手のフォロワーが寝たと思われるため通話を切り上げる。いや、久しぶりに長くヒトと話した…薬の後押しのおかげもあって楽しかった。
薬はだいぶ抜けてると思うけど、体の震え、焦点が合わない、舌のしびれ、全身の痒み等まだ残ってんな、という症状がある。その状態でこの記録を今ここまで書き上げている。
※09:15追記
07:30の段階で記録を負えたけど、その後バッドがきたので残しておく。眠気は全然ないのだけど、体力的に多分無事ではいられないので処方薬を飲まずに就寝しようとした。が、統合失調症の症状かブロンの副作用なのかハッキリしないが目を閉じると思考が溢れて止まらなくなる。ポジティブなことを考えられればよいのだが、ネガティブな思考というかとにかく嫌な気持ちになるものばかり想起してしまう。何も考えないようにすればいいのだが、そうすると脳みそが掻き回されてる?遠心力を感じるようになる。ぐるぐるぐるぐるするので焦っていると、耳元で爆発音のようなものが聞こえる。おそらく幻聴だが、とにかく不快だ。意識をもって起床している間は問題ないのだが、横になって目を閉じると途端にバッドに入る。大好きなシャチを抱いていても、思考の爆発は収まらずありもしないイメージが閉じたまぶたの裏に広がり、じわじわと精神的に苦痛を受けるような思考が自動的に湧いてくる。多分統合失調症用の薬飲んでないからっていうのもあるかもだけど、寝ようとすると脳みそをぐちゃぐちゃに破壊され、頭部が振り回されているような感覚に陥り、挙句に爆音が耳元で鳴り響く。カフェインのせい……?それとも処方薬飲まなかったから……?スゴくまぶたは重いのに目を閉じても脳みそは休まることを知らない。かなり苦痛である。ありえないくらい焦点が合わなくなってきたし、しんどいのでそろそろ気を失いたい。つらい。
処方薬のクエチアピン、ブロチゾラム、サイレース、ロラゼパム、バルプロ酸ナトリウムを用量用法守って飲む。
※09:35追記
1度正気を を失う。気を失う、な、間違えた。ありえない眠のに ねれない
ありえないくらい眠い ヤバい
かぬんくん、かがんく、しじジャーキングふる
あらかがわふぶ抗わずに寝ようと思う
※09:48追記
眠
ブロンは悪夢を見せてくると有名だが、果たしてそうか、検証をしたい
かくひな
ゆそすずこひなの
※17:45追記
16:20頃目覚める。寝る前に意識障害が現れ、そのまま気を失うように寝てしまったらしい。ベッドではなく床で寝ていた。
しかしあまりにも良質な熟睡感があるうえ、その後出前でインドカレー頼んで食ったらめちゃくちゃ美味しかった。ブロンOD+眠剤で泥のように眠れる。床で寝ても疲れがない。めちゃくちゃ爽快な気分で起きることができた。ごはんも美味しかった。気がかりなのはこの感覚はやはりブロンが体に残ってるから気分よくいられるのか?もはやわからない……
以上でブロンODの記録は終わり。このは特に何も無く抜けていくだけ。現段階(7:45)でも眠くはないのでこのまま起きて絵でも描くつもり。レタスやコンタと違って穏やかなトリップだけど、まあブロンキメる奴ってこのどろりとした感覚を求めてやってんだろうなと思う。最初は機嫌悪くなったり発熱したりがあったけど、思ったよりうまくキマッてよかった。確かにまったりではあったけど個人的には金パブの暴力的な「幸」とその「幸」の後にくる具合悪さの方が好みかなぁ。キマり方には個人差があると思うし、好みもそれぞれな気がする。
結論、ブロンって依存しやすいらしいけど舌腿はそんなでもないかなって感じ。思考がおかしくなったりはないし、とりあえず平和でハッピーで人間社会に適応できそう!という感覚はあった。あくまでこの記録は舌腿個人の感想だが、後続する薬物乱用者の参考になればと思う。ODはやめとけ。
ここまで時間を割いて読んでくれた者がいるのならばありがとう!時間の無駄遣いはよくないと思う。時間は有限だから有意義に使ってくれよな。お前が今幸せでも幸せじゃなくても、舌腿はお前らのより良い人生を祈っているよ。
舌腿