どうも、生物と無生物とその間のみなさん。舌腿です。
もー人生って大変ですね!舌腿は今怒濤の挫折に打ちひしがれているところです。なのでODしてえ、自傷してえ、って思ってはいるんですが、精神薬てODするとマジで他人に迷惑かけまくりなので、他人に迷惑がかからないよう1人で勝手にキマッてられる薬をちょっとだけODしよう!ということになりました。いつもは金パブを愛用してて、久しぶりに別の市販薬買って思ったけどコンタクソ高ぇな??マジで金パブのコスパの良さを改めて確認しました。とはいえ金パブだけじゃ飽きちゃうので今回はコンタックwなんですがぁ……
コンタは初手でクソバッドになって二度と手ぇ出すか!!!!って思った薬のひとつで、いつかこのファンボックスにその時の記録を残しときたいな、と思いつつズルズル月日は経ち、だんだんめんどくさくなってきた。から、もう改めて飲んで記録取ろ!っと思ったのが今回のコンタの動機。あとは別に、友だちの家に行ったら「アニマル連邦」あったから読んでたんだけど、その時にウサルノフが「地球の自転に追いつけない」って言ってるシーンがあって、そういやコンタも馬鹿みたいにスピード感に襲われたなって思い出してもう1回キメるに至りましたとさ。
2021/7/21 16:30
コンタックwとサンガリアのレモンサワー6%だね。初手は12cでいってボコボコにされて、2回目に余った12飲んでもボコボコにされた記憶があるので、今回は6cでいきます。コンタック高いねほんと…前はカプセルから中身取り出してすり潰して、コーヒーで流し込んだけど、今回はカプセルのまま酒で流し込んでまいります。空きっ腹でもよかったんだけどバッドになるのが嫌すぎておにぎりを1個食べた。無駄に消費されたおにぎりに黙祷。
17:10
どうしてもどうしても効かなかった時のことを考えて不安と焦燥に駆られる。ので3c追加。これで摂取したdxmは540mg、かな?早く効いてきてくれればいいんだけどね、今さらカプセルから出してすり潰せばよかった……と後悔している。効くまで不安と戦うのがやだから散歩に行こうかとも考えてる。
18:50
過食。予備の菓子とおにぎりを全て食らう。欲求が制御できなくなった。ので、出前でインドカレーも注文。腹がいっぱいなのにどうしてもどうしても何かを食べたいという衝動が止まらない。チーズナン、空腹の時食ったらめちゃくちゃおいしいんだろうな……と思いながら胃に詰め込んでいく。ちなみに結局ソワソワしすぎて17:10から18:30くらいは外にお散歩出てたよ。
20:00
元気!
キマッてる!って実感があるほどキマッてるわけじゃないと思うけど、もう何が何だかわからんが楽しい!ので残りの3c飲んじゃいました。時差はあるけど1日で1s飲んだことになるね。んふふ〜いまこの記事を書いてる時めちゃくちゃ楽しい気持ち。あったかくていい。体の加速も感じられるようになってきた!はやい!
20:30
体を動かしたくて仕方ない。部屋中にあるぬいぐるみを撮るために暴れ回るが、その度にスマホを失くし「あーーーーーー!!!やだーーーーー!!!!」「スマホどこなのーー!!」と喚き散らしている。理性が効かないので普通に叫んで暴れている。スマホを見つける、ぬいぐるみを探すために暴れる、スマホ失くして錯乱する、見つけたら撮影してまた暴れる…を繰り返した。
ちなみにこれはぬいぐるみではなく、暴れながら食ったインドカレーのセットに付いていたサラダのコーン。
はいそして21:20
覚めてきました。めちゃくちゃたのしいし幸せ!を感じることはあったもののこれといって衝撃的なトリップや泥のようなまったり感はなく、もしかしたら酒でハイになってただけでコンタ関係ないんじゃないか?と思い始めている。チッ、1s飲んだのに……
やっぱり飲むならカプセルから出してすり潰して、カフェインと一緒に摂ったほうがバチバチにキマる、と思う。なんかこう多幸のあるトリップは正直コンタに求めてない。それだったら金パブとカンナビスで事足りるので。期待はずれだったかな〜もっとうまくキメられるようにやっぱり準備したほうがいい。と舌腿は考える。
ちなみにこれは酒だかコンタだかどっちがキマってんのかわかんないけど上機嫌の舌腿がシャチに向かって「かわいいね〜♡」と言い続けるだけの音声です
twitter post: 1417816869948456963
21:35♡
気持ちよすぎて、気持ちいいの代名詞金パブもキメちゃった♡買ってきたお酒がなくなったのでおうちにある鏡月で流し込んだよ♡幸♡幸♡もう死ねる♡
22:00
外に飛び出す!体を動かしたい!体が軽い!気分最高!夜のおさんぽ!フラフラさえも楽しいリズムになってくる!鏡月を直飲みしてちょうどゴミの日だったのでぽい、空き缶もポイ!!!!あっはは楽しーーー!!!!
22:10
時間感覚が完全におかしくなる。5W1Hのwhenが完全にわからなくなる。ぐにゃぐにゃしてあはは〜!ってほっつき歩いてたらあれ?舌腿金パブODしたんやっけ!なにもかもわすれていくたのし〜
部屋もごちゃごちゃにできるだけしてってあとはどーーーにでもなれ!ふふふ!シャチさえ目に見えるとこにいればあとは混沌でいい。暑い。発熱している。コロナではないがODすると発熱をする。以前レタスやったら38℃超えたからみんな気をつけてね。
世界が速い
世界が速い
世界が速い
世界が速い
2021/7/22 0:00
抜けてる気がしてる。薄々気付いてたけど今回のコンタはあんまりキマんなかったかも。とにかく気持ちよくて多幸感を煽れるだけで、飛んだりバッドにはならなかった。バッドにならなかっただけマシだと思うが、舌腿はバッドを含めクスリの楽しさだと思う。自傷行為としてODしてんのにハッピーだけだとこう、自罰感がなくてちょっとだけ冷めちゃうんだよな。ハッピーなのはいいことだけどさ。
1:15
衝動が抑えきれずピアスを開ける。前々から開けたかったヘリックスを開けることにした舌腿。クスリも酒もキマってるせいか、病んでないのに時間かからずにいけた。
これは自創作のうちのこと同じ配置なのだ。新しく間のは三連ヘリックスの1番下のやつ。前にアンテナヘリックス開けた時は痛すぎて失神したのに今回は余裕だったね。えらいしかわいい。ブライチャン……
2:00
ゲロを吐いた。明日(今日も)予定があるからね!寝なきゃいけないからセルフ胃洗浄して処方されてる正しい薬を正しい容量で飲みました。以上です。
なんか思ったより面白くなかったね。次コンタやる時はもっとコンディション整えてやるわ。コンタちゃんとキマりたい……って初回の舌腿も言ってんだよね、色々記録が残ってるんですがそれはまた気力があればそのうちあげたい…後続する愚か者の少しでも参考になればと思う。
というわけでここまで見てくれた生物、無生物、その間のみなさん、今回も無駄に人生を浪費してくれてありがとう!お前らの生き様が少しでも良くなることを願ってるよ。
舌腿