XaiJu
舌腿
舌腿

fanbox


初レタスODレポート

どうも、生き物の皆さん。舌腿です!

2回目のレスタミンODの記事を書いたので、せっかくだから初レタスも記事にしとこうと思った。2回目と違って、幻覚などはなかったからひたすら舌腿が頭おかしくて具合悪いだけのレポートにはなるが、暇だったらぜひ見ていってくれ。


まずは手記から見ていただこうか。



すっごく汚い。

スマホのメモと違って、筆跡に舌腿の状態が如実に現れるからアナログ手記も悪くないんだけど、とにかく字が汚い。読むの大変だから補って清書していくね。補完や振り返りは[ ]この括弧に入れとくよ。


1月26日(火)

15時20分頃 レスタミン×35錠飲んだ。糖衣錠だから効くまで時間かかるのかな?事前の情報では幻覚をみる、皮膚がかゆくなるらしいと聞いた。どうなんだろう。初心者なので35錠にしたが効きがイマイチだったら+5錠する。

追記 胃の中には何も入っていない。一緒に飲んだのはクラフトボス。何事もカフェインがいい気がしてる。どういう風に効いてくるのかわからないのでお題箱の消化でもする。


15時40分頃 頭がぽやっとしてくる(ただの寝[不]足の可能性アリ)がイシキ(←漢字で書け)はしっかりある。歌えている。まだ大丈夫かも。


16時00分頃 ちょっと眠くなってきた。(←多分寝[不]足)


16時03分頃 キマリ始め?自称?多分効いてると[思う。] 思ったより眠[い]&気もちわるい メガネかけてたけど光系の刺激つよい

[ここからだんだん脳みそが馬鹿になっていくよ。日本語の繋がりがおかしい。増えていく誤字脱字。光に対して知覚が過敏になっているようだ。相変わらずODするとすぐ気持ち悪くなる]


16時10分頃 ちょっと気持ち悪く分からない。ちょ[っ]と気持[ち]わりー……体をちょっとうごかしたら動作がすげ[ー]加速した。いやこれは普通にキマってるなァ

[何が分からないんだろう?気持ち悪さが出てきている。体を少し動かしただけで吐きそうになる感じ。体が加速したっていうのは知覚がおかしくなってるので、動くと脳で捉えてる以上のスピードで体が動いてる、っていう感じ。]


次。



16時20分頃 歌ってたけど筋肉が働かな[い]。手先もしびれる?←入らな[い] 歌の歌[詞]まちがえすぎ

[ちょっと何言ってるか分からなくなってきたね!ODしてる時のお題に歌があったからずっと歌ってた。が、歌詞が出てるのにも関わらず読めなくなっていた。]


16時30分頃 かなり気持[ち]わるい ダメかもしれない (←何がいいたかったのかわからん) うたえない、気持ちわるい わからん かな[り]キツくなって[き]た。

[舌腿、とにかく分からないみたいだ。何が分からないのか分からないけど。これより前は歌えてたけど、歌うのもしんどくなるくらい気持ち悪くなってきた。]


17時20分["頃"の消失] 気持ちわるさと戦いながらうたっている

[戦うな]


10:5 気もちわるい きもちわるい きもち[わるい] どうこうおかしくなってるかも

[はい!時間感覚の消失!なんですかこの10:5は!このあと何故か時間の記録が遡る!舌腿は時間を超越した。WRY!]


17時15分 大分収まってきているとは思ってる あーゔー[状]態になったらヤバいなと思ってるけど元気な気がする

[10:5を経ると、17時20分から17時15分に遡れるらしい。本当によく分からない。もしくは本当に時間が巻き戻ったのかもしれない。]


◁蜂からの連らくがあった

[フォロワーから着信があったらしいが、何も覚えていない。]


17時57分のツイート





18時00分くらい ここら辺で5錠追加したのでよろしく 大分気持ちわるくなくなった!!ぬけるのは[や] Xの「紅」うたってる 本当は「心なし」うたってた

[追加するな馬鹿!馬鹿!フォロワーに言われてXJAPANの紅を歌ってたみたいだが、不具合でどうしても録音できなくて心做しをあげている]


18時15分頃 かなり大丈夫なかんじする [抜]けるの速くない?

["頃"が復活した!全然大丈夫じゃない。抜けてない。認知機能にバグが出てきてる。自分の状態に気付けていない。危ないですねぇ。]


次。



19時45分 目の焦点は合わなく[な]いけど自律神経は大丈夫[じゃ]な[い]かも、コンタックの時は体がひたすら軽かったけどレタスはまだマシ、気持ちわるさ、全身のふるえがあるが別[?]きた[?解読不可]ないので別に大丈夫かも めちゃくちゃな眠さがさっきまであったけどそれもない ぼんやりしたぽわぽわ 気持ち悪いかんじのぽやぽ[や]

[また"頃"が消失した。なんで舌腿はそんなに自分が大丈夫だと思い込んでいるのだろう?大丈夫大丈夫だと言っているが全然大丈夫じゃない。]


19時00分 ちょっと何かかゆいなーって[なって]るけどそれだけのはずは…ないよな?体うごかしてみたら体がかなり重い、歩くのは大変

[また時間が逆行した。いい加減にしろ!おそらく1個前のが18時45分だと思われる。流れ的に。]


19時10分 だめです、このページ書こうとすると何書きたかったのかがわからなくなる 脳が萎縮してる[の]がわかる

[意識がごちゃっとしている。でもダメな自覚はあるらしい]


19時15分 5錠追加 ぜんぜん効かないやんけ!!

[効いとるがな!!追加するな!]


19時30分 全然なんともならんが

[もう自覚がないので救いようがない。お疲れ様でした。]


次。



20時20分頃 体が重いかんじ 沈んどくのが正解なのかも [調]べた記事では時間た[た]ないと幻覚は見られないみたい?絵とか音[楽]とか綺麗に入るってことも言ってたけ[ど]大[麻]なの??

[思い出したように"頃"復活。まだ幻覚を見ることを諦めてない舌腿。変なところで粘り強さを見せる。]


20時50分頃 めちゃくちゃシラフのつもりだけど手先[の震え]と動悸がすごい。ちょっと動くのやめると速めの動悸と手先のふるえがある。

[舌腿はシラフのつもりらしいが、シラフならそんなに誤字らないし、同じこと2度も言わない。]


21時25分頃 梅酒のんだ 酒と5(やっぱり3)錠のむ

[飲むなーーーーーーーーー!!!!!!]


21時50分のツイート




いやまあ出来は普通ですね。これくらいのミスは普通の人間でもあるでしょ。知らんけど。


22時~24時の間はヤク中の自創作のキャラ(ヤーデ)になりきって遊んでる。キャスとかに残ってるから気になる人は見てみてね。



IMG_0457

これはまだ大丈夫な方のヤーデ


IMG_0460


こっちは完全にバッドになったヤーデ


それと、キャスの記録の方

ヤーデとおクスリの話 - 舌腿 (@ArousedPervert) - ツイキャス

https://twitcasting.tv/arousedpervert/movie/663831936



1月27[日] 0時0分 抜けた

[正気か?]

手書きの手記は以上になる。あとはTwitterから。


0時15分のツイート



お前幻覚なんぞ見とらんくせに。どの口が語ってんだコラ。


1時54分のツイート



正気か????


もうお前真性の馬鹿だよ。地獄を見てもなお地獄に落ちていく。正常な判断ができないとはいえ愚かすぎる。こんなに愚かだなんて、舌腿は人間なのか?

……初レタスのレポートは以上になる。なんていう終わり方なの?このまま多分眠りこけて、2回目のレタスに続くんだが、どういうことなんだ?博識な舌腿にも分からない。


まともに生きたい人間はくれぐれもODするな。舌腿が言えるのはそれくらいだ…。


とりあえずまあ、ここまで読んでくれてありがとう!どうしようもない話だったが、人生を無駄に費やしてくれたお前に感謝を!


舌腿

初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート
初レタスODレポート 初レタスODレポート 初レタスODレポート

More Creators