XaiJu
舌腿
舌腿

fanbox


インダストリアル 散る

ファンボックス、絵だけじゃ寂しいかなって思って、記事を書いてみることにしました!普通のこと書いてもつまんないので、あんまり人が経験したことなさそうな出来事とかレポートとか書くつもり。見てくれた人が少しでも楽しんでくれたら嬉しい!

そんで最初に何書こっかなって考えたけど、つい一昨日起こった「耳がちぎれた」っていう事件なら面白いかなって思ったのでそれにする。本当にショックだったね。読んでくれたら舌腿のちぎれた耳も報われるってもんよ。


まずは開けたてのアンテナヘリックスを見てほしい。

めっちゃかわいいじゃん!こいつが後にちぎれるはめになるんだ。感慨深いわね。開けたてなので血とかもついてて生々しいね。痛すぎたのと薬を飲んでたので開けてる途中で気絶しちゃったのはいい思い出。(全然よくない)

このアンテナヘリックスはCBRじゃない方のアウターコンクと繋げてインダストリアルを作るために開けたんだ。アウターコンク、角度つきすぎちゃってもったいなかったからリサイクルできるかな〜って思ったんだ。


そんで次にインダストリアルが完成したのを見てくれ。

いやめっちゃくちゃかっこよくてかわいいじゃん!!!!!天才的にかわいいし繋がったときの快感でとってもハッピーだったよ。

ただちょっと無理矢理感あったから、少しだけ痛いな〜って感じてた。でもまあ動かさなければ痛くないし、もう様になってると思ったから外したくなかったんだ。これを撮ったのが12月上旬?くらいだから、1ヶ月ちょっとで台無しになるんだよ。儚い命だよ。儚すぎるよ。諸行無常とはこのこと。

たまにアンテナヘリックスの方を触ると痛かったし、なんとなく指で押した感じでピアスホールと皮膚までの距離近いな…と思ってた。


そして一昨日ですよ、事件が起こるわけ。

バイト行く前に風呂入っとくか!って風呂に入って頭洗ってた時、手が耳に引っかかったわけよね。そしたらする…ってピアスが抜けた。

は?


は!!!!!?!?!?!??!?!


え、は?耳ちぎれたんだけど?!?!耳ちぎれた!!!!!なんで?!舌腿は何か悪いことをしたの?!したからこんな酷い目に遭ってるの?!耳ちぎれた!!!どうしよう!はあ!はあ!


とりあえずTwitterで呟いたよね。


インダストリアル用のロングバーベルも片方ちぎれちゃったからもう意味をなさない。泣く泣く外したわよ。Twitterでわーーんって騒いでたら「排除」されちゃったんだね…て言われて初めて排除の概念を知りました。うっうっ……舌腿のアンテナヘリックス(インダストリアルの片方)…………。

はーあ。1回インダストリアルを外してめっちゃ鏡見たり写真撮って眺めたりした。ピアスホールがあった所には縦の筋。なんかえっちだけど舌腿はそれどころじゃなかった。耳がちぎれたことはまだしも、せっかく作ったインダストリアルがなくなったことがただただショックだった。痛い思いをして開けたアンテナヘリックス…。既存のアウターコンクと繋がった時は我が子の誕生を喜ぶ母親みたいにはしゃいだのに。舌腿は子を産んだことなんから別に母親の気持ちなんて分かんないけど。為す術ないから今はとりあえず軟膏塗って自己治癒力を信じて放置してる感じ。

ついでに話すと、この耳のロブの3連になってるやつの黒いピアスも裏側がかなり端っこに穴開いてて、もしかしたらこいつもちぎれるかもしれない。次の排除候補なんだ。ちぎれたら報告する。ちぎれる前に穴開け直すかもしれない。未来の舌腿が何をするかは分からんので楽しみにしておこうっと。

ってわけで耳がちぎれた話は終わり。


耳がちぎれて悲しくなった舌腿、この後このアンテナヘリックスの仇討ちのために新しくトラガスを開けるのだけど、そこでも色々やらかしてるからまた記事にするかもしれない。ここまで読んでくれてありがとう!しょうもない話だったが人生を無駄に費やしてくれたお前に感謝を!


舌腿

インダストリアル  散る インダストリアル  散る インダストリアル  散る インダストリアル  散る インダストリアル  散る

More Creators