XaiJu
kanjukutomato11
kanjukutomato11

fanbox


体調不良

昨年末から続く体調不良が良くならないので、いったん休息を取らせていただきます

眼精疲労なのか脳疲労なのか、とにかく長い間モニターに向かっていられません

近いうちに病院に行ってきます


支援サイトの更新を最優先にしますが、少々お時間をいただくことになるかもしれません

よろしくお願いします


体調不良

Comments

ありがとうございます!

隙間 覗[R18]

お大事になさって下さい。 よくなる事お祈りしております。

マヨ

Thank you!

隙間 覗[R18]

I hope you get better soon! Take care of yourself!

Versus

ありがとうございます!

隙間 覗[R18]

Thank you!

隙間 覗[R18]

ありがとうございます!

隙間 覗[R18]

お疲れ様です〜、お大事に…!

エックス

Please take care of yourself.

Tarage

お疲れ様です。 自身の体が1番なので、お身体ご自愛くださいm(_ _)m

ぺ カレー


More Creators