XaiJu
nonaka3
nonaka3

fanbox


ひなまつり(65)

3.3はひなまつりだよ。

ぼくは冷蔵庫に買ってきたお寿司いれてたら

冷たくなりすぎて歯にしみて食いにくかったよ

冬は冷蔵庫に入れないほうがいいよね。

ってことで今日は珠希くらべ・・・


変わったかな?

ひなまつり(65) ひなまつり(65)

More Creators